2005-04-21から1日間の記事一覧

当落確認

ダブルユー&berryzの当落確認しました(´∀`) ボチボチ確保。初演だけしか落選見てないです(笑) 他に落選がありましたらご報告お願い致します。 撮影は、中野かなぁ。 撮影だけは、やっぱり入りたいな(笑)

佐々木くん

横浜ベイスターズの佐々木くんが3敗目・・・ 年齢もあるけど、そろそろ引退の予感(-人-) ほとんど三振が取れない状態ですから、 ストッパーとて使い続けるのは酷すぎます。 ただ、中継ぎ降格とかは、プライドがあるだろうから出来ないでしょうけど。 こう…

水泳

北島康介選手が得意の200平泳ぎで日本人相手に負けましたね(;´Д⊂) 単勝1.0倍だったと思うんですけどぉ〜(笑) 水泳選手って、体力的な問題なのか、どうしても若い世代にすぐ飲み込まれますよね。 ピークが20歳前とさえ、言われることもあるぐらいです…

ロマンシング サガ

仕事帰りに横浜のヨドバシカメラで購入して参りました(´∀`) 攻略本もついでに購入。 帰宅中に攻略本見てたのですが・・・ 色々と変わりすぎててよく分からなかったので、家に帰ってすぐ実戦(笑) 昔からゲームって、分からない時はやって覚えるのが一番と…

退職話し

朝の朝礼で、退職についてお話しをしようとしていたのですが・・・ 店長から先に切り出されました(笑) ↓は、話しの内容の一部です。 店長『重大な話しに入ります。もう辞めるのは確定?』 私『考えた末、辞めるのは決心しました!後はタイミングです。』 …