2005-05-31から1日間の記事一覧

フットサル

昨日、お風呂に入ってラジオを聞いていたら偶然、 カレッツァの野田さんがラジオに出演されていました。 そこで、フットサルのお話しされていました。 ↓野田社長語録。 『ライバルは・・・ガッタスです!』 『最初はガッタスのサポーターしかいなくて、 うち…

Mixi設定

昨日、時間がけっこうあったので、友達紹介文とコミュニティ設定を更新しました。 コミュニティっていろんなのがあって面白いですね・・・ 興味あるのを見たら知り合いがいたりとかあったり(笑) レビューも久し振りに、そろそろ更新しようかと思っておりま…

仕事復帰

本日より、5月12日以来の仕事に復帰しました。 店長とか上司の配慮で16時に帰りましたけど(笑) でもね〜ずっと立っていて疲れました(;´Д⊂) 上司がお店にずっといたので、そのプレッシャーが精神的にきつかった・・・ 入院後なので、今日は優しい感じでした…

余韻

とりあえず、本日の新聞に・・・ 『ディープインパクト歩様は問題なし』と書いてありました。 三冠に向けて一安心でしょうか・・・とりあえず無事に行くことだけを祈ります(笑) 佐藤哲三騎手・佐々木調教師組みは菊花賞での手ごたえを相当持っているようで…