2005-06-01から1日間の記事一覧

キチィ

今日も18時に逃げてきました^^ 明日は定休日で、明後日からは通常通り閉店までということなので、 また、帰宅が21時すぎになります(;´Д⊂) 入院による休みが、欠勤だけなら良いのですが・・・ 意味もなく有休が使われているのが納得いかないね(;´Д⊂) おかげ…

ダルくん

ダルビッシュが2軍で完封勝利 おぉ!ついにダルくんが覚醒した!と思ったら、相手が楽天じゃないですか!(笑) でも、12奪三振ですし、スタミナ面も問題なさそう。 まもなく一軍に上がるみたいですので、期待します^^ 一軍のダメダメ投手陣の救世主になっ…

秋ツアー

①モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ②モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演 ③ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜 ④FM三重開局20周年…

6月

さて、本日より6月になり、気候も暖かくなって参りました。 本日も最高気温は25度でしたし、過ごしやすそうな気候でした。 霞ヶ関付近では、ノーネクタイ・ノー上着のクールビズが流行っておりますが、 私の会社では、ワイシャツにネクタイ姿は一年中変わり…