2005-06-02から1日間の記事一覧

結婚!

名探偵コナンカップル誕生!(笑) 昨晩の夜に、2chのニューススレ見ていたら、いきなり出てきました(笑) 『名探偵コナン』の書いている青山剛昌先生と、 テレビ・映画などで、江戸川コナン役の声優でTWO-MIXの高山みなみさんが結婚です。 おめでとうござ…

ディープ

ディープインパクトの秋ローテが決定しました。 ‘神戸新聞杯⇒菊花賞’ 王道ですね♪宝塚記念とか海外とか使わなくて安心しました。 気が早いですが、菊花賞後は、JCか有馬に参戦して欲しいね(´∀`) 中山が合わないようなイメージなので、体調が万全なら有馬…

巨人戦

北海道が盛り上がっているのは、巨人戦だからなのでしょうか。 でも、日ハムファンの方が全然多いように感じます(笑) 3連戦とも平日にも関わらず、35000人近く集まっていますので、交流戦大成功ですね。 巨人ブランド堅いね^^ しても・・・巨人になぜ勝…

今日一日

どうも朝から鼻水が止まりません・・・ 風邪気味というやつでしょうか(;´Д`) 熱はないのですが、くしゃみがたくさん出ていて、 その結果、のどが少しずつ痛くなっている気がします。今日は早めに寝ることにします。 にしても、体が弱いなぁ・・・ 昔から、ノ…