2005-06-03から1日間の記事一覧

覚せい剤

サイコ・ル・シェイム このグループってドラクエのコスプレしていた方々ですよね?(笑) いつしかのポップジャムで見た記憶があります。 面白いなぁ〜と思って、嫌いなグループではなかったのですが、 覚醒剤で逮捕とか勿体無いことしてしまいましたね。 同…

私と安田記念

そう・・・あれは、SFCのダビスタ2を買った当日。 父親の部屋に行くと父親が競馬新聞を見ながら安田記念の予想をしていました。 父親の予想はトーワダーリンから馬連3頭流し。 翌日、競馬を初めてテレビで観戦しました。 GⅠのファンファーレを初めて聞いて…

結城ちゃん

明日は、草加初演以来のコンサートです^^ 結城まで行ってきます(´∀`)鈍行で2時間30分とか遠すぎる・・・ キャプテン公演2回目にして、キャプテン公演ラストです(-人-) ハロプロ名古屋まで何もないので、1ヶ月分のパワー注入してこないと(笑)

疲労

本日は、復帰後初めて朝から閉店まで仕事・・・スゲェ疲れたぁ。 まだご飯をお腹一杯食べていないので、 夕方ぐらいからお腹が空いて、18時過ぎぐらいからフラフラでした(笑) 会社の弁当とか尋常じゃないぐらいマズイしね(;´Д⊂) やっぱり食べないとフルタ…