2005-06-07から1日間の記事一覧

交通規制

以下、コピペです。 6月11日(土)に石川厚生年金会館で、 「ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」が開催されますが、 当日は「金沢百万石まつり」のために、金沢市内では大規模な交通規制が実施されます。 この交通規制に伴い、 金沢駅西…

日本ハム

引き分けを挟んで7連敗です(-人-) ひっどいね(;´Д⊂)打てなすぎです・・・ 爆発すればもの凄そうな打線なのですが、全然調子が上がって来ないですね。 まぁ、3割打者が誰もいない時点で終了系ですけどね(笑) 頑張っているマイケルくんに敢闘賞です(´∀`)…

2ch

知り合いから、一通のメールが・・・ 【日記が2chに貼られてるぜ】とか(-人-) 本当に貼られてました。乙でぇす・・・誰だ犯人(笑) ちなみに一緒に貼られてたのが、Kズさん・B−ドマン・他2名(笑) 最初から読んでたら、スレにD仏さんとLオくんも登場して…

電車遅延

朝、藤沢経由で川崎に向かったら・・・ 東海道線ドア故障で50分の遅れとか凹まされました。 まぁ、そのおかげで魔の東海道線がガラガラでしたから良かったですが(笑) 仕事は、例によって閉店間際に混雑・・・残業で21時30分に帰宅。 確実にこのお店・・・ …