2005-06-09から1日間の記事一覧

怪我

ORANGE RANGEのKATCHANが怪我したらしいですね。お大事に・・・ 怪我でコンサ欠場とか一番キチィですよね。 心配になるし、楽しみなくなるし・・・泣o

キャラメル

最寄り駅の駅ビルで北海道お菓子コーナーというイベントがやっていたので、 夕張メロンキャラメルというのを150円で買いました(笑) 普通にメロン味のキャラメルでしたが、それなりに美味しかった^^ キャラちゃんを思い出すね(´∀`)

日本ハム

弱すぎる・・・日本ハム9連敗(ノ∀`) 楽天に抜かれて交流戦最下位になってましたね(笑)最弱チームですね・・・ 今年はもう終戦間近ですね。野球を見に行くこともないだろう(;´Д⊂)

ラジオ

文化放送の「吉田照美のやる気MANMAN!」にダブルユーちゃんが出ていました。 亜依さんは、最近・・・ ‘叙叙苑’で特製ロースとかをたらふく食べたそうですょ(´∀`) どんな17歳やねんっ(笑) でもね〜叙叙苑は尋常じゃないぐらい美味しいよね^^ 夏に2人でビ…

久しぶり

箱根そばでとろろそばを食べてから、久し振りにゲーセンに行きました。 麻雀格闘倶楽部Ⅳをやったわけですが、 前回やった時に半荘モード7回で止めていたのを忘れていて、 半荘モードでやってしまいました(-人-) おかげで来週の更新でA1ランクからA2ランク…

病院

今日は、定休日だったので昼まで睡眠の予定が・・・ 朝8時前にいつも通り携帯のアラームがなっていました!泣o 破壊しようかと思った(笑)二度寝をして、11時前に起床。 新聞見てから、病院へ。家から3分ぐらいの病院なので楽です(笑) 病院に着いた時間が…