2005-06-20から1日間の記事一覧

ダブルユー

7月18日の『ちゅ〜ねん!』に出るらしい。 16日が名古屋だから、そのまま大阪入りかしら・・・ それとも、一時東京に戻ってから、また行くのかしら・・・ 後者だったら、行くのもありだよね(笑)

死亡

サンプレイスがお亡くなりになりました・・・ SS産駒で新潟記念を勝った馬です。疝痛のためお亡くなりになりました。 正直、種牡馬になっていたことも知りませんでしたけど(;´Д⊂) 現役時代もあまり覚えていないですが、 本格化し始めた矢先に故障で引退され…

サッカー

日本VSギリシャ JAPAN勝ちましたね^^パチパチ〜! また途中出場の大黒選手が決めていました。 Jリーグでもけっこう点を決めていますし、今、一番動けているFWですよね。 前半の柳沢選手と玉田選手じゃゴールが決まる気がしなかったので、 玉田選手⇒大黒選…

音楽

久しぶりに曲を色々とGETしようと検索。 何が欲しいっていうわけではなかったのですが、 オレンジレンジのシングルコンプ^^ 昔の曲ばかり聴いているのも良いのですが、 たまには新しい曲も聴いておかないと時代に乗り遅れるよね(笑) それと、1曲だけ有線…

定休日

昨晩、サッカーを最後まで見ていたため3時ごろ就寝。 11時30分に起床し、新聞見て色々な板をチェックし、 昼ご飯のマーボー茄子丼を食べて外出。 本屋で、趣味本を1時間ぐらい立ち読みして、ゲーセンで遊んだ^^ 夜は、名探偵コナン⇒本池上署の最強癒し路線…