2005-06-27から1日間の記事一覧

定休日

昨晩、サッカーを見ていたため3時就寝。 6時に入院を共にした女子高生から退院したよ〜メール^^ 9時に店長から電話(;´Д`) 携帯電源を切っておくべきでした・・・鬱。二度寝して起床は12時30分。 それからは、いつもどおり、家の近くを探検^^

月曜テレビ

月曜テレビは、いつものローテーション^^ ⇒名探偵コナン ⇒こちら本池上署 ⇒エンジン ⇒SMAP×SMAP ⇒亜依のり ⇒ニュースJAPAN ⇒すぽると名探偵コナンは、先週のオリジナル作品の後編でした。 かなりしっかりとしたストーリーでした^^ コナンがケンカしたり…

エース対決!

ダルビッシュ有くんVS松坂大輔くん 甲子園で脚光を浴びた同士がプロの舞台で対決ですね。どっちが勝つか楽しみです。 球場まで足を運んで見に行く勝ちありますよ・・・北海道ですけど(笑) 東京ドームなら確実に行きました(;´Д⊂) 日本ハムの将来のエース候…

真夏日

今日も真夏日でした・・・ Tシャツ&トランクスで寝ておりますが、暑すぎて毎朝目が覚めます(-人-) 窓を空けての風だけじゃ耐えられなくなってきましたので、そろそろ冷房始動かな。 6月なのに・・・梅雨なのに・・・ 暑いだけで、雨が降らないですね。ま…