2005-07-27から1日間の記事一覧

高校野球

続々と夏の甲子園大会出場校が決定しておりますね^^ 愛媛の『済美高校』は本当に短期間で強くなりましたね(笑) 小嶋くん擁した遊学館を思い出します(´∀`) 我らが神奈川大会は、明日決勝戦です。 東海大相模が負けてしまったのが、残念です。 他では、PL…

当落確認

想定の範囲内!!行きたいところが取れたので良かったです(´∀`) 2chで当落チェック・・・ モーニング娘。さんは関東以外の山口とか福岡でも落選あるみたいですね。 後藤さんの誕生日祭りの大阪や最終の大宮も落選多いようですね(笑) 他では、パーティーの…

ゲームセンター

まぁ、最初はいつも通り麻雀格闘倶楽部4をやりました。 気がついたら4時間ぐらいやってました(乙) やりたいモードも特になかったので、仕方なくトーナメント。 ほとんど1位と2位でCⅡリーグ⇒CⅠリーグに格上げ必要なポイントが溜まったところで終了。 その後…

逃亡

本日は、親戚が何人か我が家に来られるとのことでしたので、逃げました(-人-) 退職したことや今後のことについて突付かれそうでしたからね(笑) というわけで、10時前に起床して外出・・・ 台風一過でしょうか・・・本日は、物凄い晴天でしたね(笑) 野…