2005-08-09から1日間の記事一覧

新GⅠ設立

【詳細はこちら】です。 秋の短距離GⅠ3冠って、なかなか面白い案ですね(笑) 阪神1400mっていうのが面白い。阪神芝1400mの重賞競争って確かないですよね。 ただ、同週にあるCBC賞をどうするのかと、 マイルCS⇒香港マイルの流れが強くなっている現状では、 …

佐々木

佐々木選手引退 ヤクルトに3連発された時点で引退しておくべきだったと思いました。 ただ・・・ 最後に清原選手と勝負しているのは久し振りに感動した。 清原選手が泣いていましたからね・・・ ベイスターズを優勝に導いた98年。 あのときの佐々木選手は、…

世界陸上

本庄・愛知に行っている間に、世界陸上が開幕していました^^ 男子100mでガトリン圧勝は予想通り。体が筋肉質すぎて気持ち悪い・・泣o 400m障害の高校生は負けちゃったみたいですが、 為末選手が決勝に残っておりますね。今日の深夜が楽しみです。 今日は2…

Berryz工房

〜8月8日愛知〜 Berryzの公開録音&イベントでした。 よみうりランドに引き続き、引換要員として行くことに(;´Д`) 朝は、10時30分ぐらいにマンボーを出発して、11時ぐらいに会場に到着。 A澤さん・Mずさん達と合流して、眠くて暑い中、並んでいました。 引換…

手羽先祭り

これのために名古屋まで来たようなもんでしたから、こちらの方が楽しみでした(笑) 名古屋駅で・・・ ダブルユー系な方々は、メンバーと一緒に東京に帰宅されたので、ここでお別れ。 今回の飲み会は、 A澤さん・Mずさん・Dちさん・DD本さん・Tかしさん・Kズ…

夜公演

夜公演のチケットがなかったのですが、 あのスタミナだけならSクラスのAロハさんが疲労困憊で、 夜公演を見ないで帰宅すると仰っていたので、8列中央をそのまま買い取り、 暇な時間を作ることなく、中に入ることが出来ました(笑) Aロハさんどうもありがと…

昼公演

〜8月7日愛知〜 本庄から疲れ切って帰宅後、色々と作業してから3時前に就寝。 そして、6時45分に起床!マジでキチィょ!!(笑) 東京駅でみんなと合流し、新幹線で名古屋へ・・・ 昼公演【1階Q列3番】&【1階B列36番】 昼はO尚さんの引きチケで入りましたが…