2005-08-17から1日間の記事一覧

ドラクエ8

ようやく2度目のクリアしました。 最後の方に出てくるボス的がみんな弱すぎる いてつく波動してこないボス敵はザコ敵同然でした(-人-) グリンガムの鞭を装備しているゼシカにバイキルトをかけて、 不思議なタンバリン2つとタメでテンション50まで上げて双…

謎メール

Uきよえさんから謎なメールが届きました(;´Д`) 何人かに転送して下さい系統のメールですね。 この手のメールって、去年も送られてきた気がします。 結局、誰にも転送しませんでした・・・申し訳!泣o ちなみに去年も誰にも送ってないですよ(笑)

甲子園

大好きなチームの樟南負けちゃいましたな・・・ あの大量失点がなければ良い勝負だったなぁ。 攻めもやることなすこと失敗しておりましたね(;´Д`) 第2試合は見てて最高に面白かった・・・ 苫小牧の1番打者、振りが凄い速いですね。先頭打者ホームラン凄かっ…

ゼンノロブロイ

【レースがご覧になりたい人はこちら】 レースを見ました^^ ペースとかタイム的なことは分かりませんが、 武豊騎手の騎乗に大きなミスがあったようには見えないですね。 てっきり、仕掛け遅れとかで2着だったのかとばっかり思っていましたから(笑) 好ス…

イラン戦

日本 VS イラン リアルにつまらないのですが(笑) サッカー見るの嫌いなわけじゃないのですが、見ていても全然面白くない・・・ 単純にレベルが高くないからなんでしょうか・・・泣o やっぱり欧州組がいないからでしょうか^^

任務完了

本日は、甲子園見るために11時に起床。 甲子園を見ている途中に、おばあちゃんのお迎え行って来ました・・・ 本来は、いつも母親がやっているのですが、 昨日の大地震の影響で母親が家に帰って来れなかったことから、 今日だけ臨時でやりました^^ 直前にふ…