2005-08-22から1日間の記事一覧

いちご100%

Mちくん邸で、お風呂に入って歯磨きしてコンタクトも取り、 寝る準備を着々と進めておりましたが、ふと視線を動かすと、一冊の本を発見^^ そうです。一部のW業界で話題沸騰中の『いちご100%』です(笑) とりあえず、1巻を読んでみる・・・。 続いて2巻、…

飲み会

梅田の商店街にある焼肉屋に行きました。 この4人がひどい人たちで、いきなり最初に来たおしぼりで、 姫路の砂ぼこりを被った靴や足を拭いていました・・・泣o とりあえず、Wんぱくさんが最初から最後までエンジン全開でした(笑) ヲタク関連トーク以外に、…

コンサート

〜松浦亜弥凱旋公演in姫路城前広場(ダブルユーもいるよ^^)〜 甲子園を後にして、次に向かったのは姫路。 姫路駅到着後、会場方面に歩いて行ったら、HるさんとWんぱくさんに遭遇。 Kろぼんさんも合流し、空席祭りを予想していた会場内へ!! 門をくぐって…

甲子園

8月21日の朝は、5時に起床。 地元の友達と会った後に東京駅でSとしさんと合流して、新幹線で新大阪へ! 前日に決まったことでしたが、予定通り・・・ 高校野球甲子園大会決勝戦〜駒大苫小牧 VS 京都外大西〜を見に行きました。 甲子園に先に着いていたT石さ…