2005-08-26から1日間の記事一覧

ラスト^^

明日から、W&Berryzツアーのラスト2days(大宮・伊勢崎)です。 大宮は夏焼誕生日祭りになるのでしょうか? それともそのまま普段通りでしょうか(笑) 公演後の飲み会は、まだ人数が全然把握できていないので、予約しておりません。 昼公演と夜公演の間に…

mixi

久し振りにmixiプロフィール更新しました。 お馬ちゃんネタとコナンネタを書いていたら、かなりの長文になりました(;´Д`) そのため、ヲタクスペースがなくなってしまったため、 ヲタクだけ短文になってしまいました(笑) 来週あたりに新たなコミュニティで…

安倍なつみ軍団

皆様、ハワイに旅立たれました^^ 台風が思ったより早く通過したお陰で、影響なく飛べそうですね。 たぁぁぁぁくさんお土産期待してます(笑) Yなっちさんは電話で・・・ 『土産話し持って帰って来るよ〜』って、テンション高めに言ってました(;´Д`) いつ…

今日一日

昨晩、金田一少年の事件簿を読んでいたため、3時ぐらいに就寝。 明日から、また睡眠時間が減りそうな気がするので、11時まで睡眠。 起床後、郵便局・ゲオ・文教堂・新星堂に寄って、色々と物色しました。 そういえば・・・ ゲオでようやく会員になりました(;…