2005-09-10から1日間の記事一覧

世界柔道

昨日までで、8階級中7階級でメダルヾ(´ー`)ノ 柔道は今までやったことないですけど、見てるのはやっぱり楽しい。 日本選手が出ていると応援しちゃいますもん(笑)

選挙

9月11日といえば・・・ニューヨーク同時テロ事件。 もうあれから4年経ちました。時の流れは早いものだと改めて実感します。 そのような日に、日本では選挙があります。 テレビ番組はほとんど選挙番組ですね・・・ 今まで、私は選挙には行ったことがないので…

抜け

開幕週の馬場にしては、比較的後ろからのまくりも決まってました。 朝日CC・・・ せっかく本命が1着になったのですが、相手が抜けました(;´Д⊂) ビッグプラネットは、やっぱり距離でしょう。 スワンSとか京都金杯あたりで大穴をお願い致します^^ ワンモアチ…

春日部・太田

春日部は、回避しましたが・・・ 明日の太田には行って来ます(´∀`) 太田の会場に行くのは2回目ですので、迷わないと思います^^ 私のツアー初日ですヽ(´ー`)ノ 春とほとんど同じらしいので、全然テンパッてないですけど(笑) 亜依さん見たらまたテンパリ…

作業

今日は、新PCに色々なソフトを入れていました^^ 本来、新PCは日常用には使わない予定だったのですが、 新PCがとにかく処理速度が速くて、ネット等も快適に出来るので、 今後も新PCが中心になりそうです(笑) でもねぇ〜使いやすいのは確かなのですが、 新…