2005-09-28から1日間の記事一覧

通院

今日も接骨院に行って来ました。 今日は電気を流してマッサージと先生によるマッサージ。 気持ち良かったぁ(笑) マッサージをして頂いて30分ぐらいは痛みも出ないのですが、 夜になると少し痛みが出ます。 段々と良くなると、この痛みも出なくなるんだろう…

札幌ドーム

3万人 ↑は、日本ハムの最終戦の札幌ドームに集まったファンの数です。 凄いじゃないかぁ!(笑) 試合も接戦で見てて面白かったです。 1-1から延長11回裏に伏兵田中賢介選手のサヨナラホームラン!! 今年は5位という成績でしたが、北海道では、なかなかの盛…

小田急線遅延

本日、小田急線の相模大野駅〜秦野駅が4〜5時間ぐらい運転不通になっていました。 原因が・・・ 【海老名駅付近で作業員が謝ってケーブルを切断したために、海老名駅が停電したから】 だそうです(;´Д`)ひっどいね(笑) 間違って送電線を切ること自体、この…

町田

昨晩、Mちくん・Mずさんとチャットをしていたら、 いつのまにか4時になっていました(;´Д`) 4時に睡眠して、10時30分に起床。 新聞見たり、色々と作業したりして、外出。 ①郵便局・本屋 郵便局で発送作業して、本屋で立ち読み(笑) ②銀行 年金支払いを口座引…