2005-10-03から1日間の記事一覧

正月ハロプロ

メンバーはけっこう前から言われていた通りでした(笑) 【モーニング娘。・美勇伝・W・Berryz工房・℃-ute】・・・乙でぇす! 高そうなので公演数絞って行くかなぁ(笑) モーニング娘。の曲を歌う亜依さん見れるかな(´ー`) 知り合いみんなが入る祭り公…

高校生ドラフト

高校生NO.1内野手の呼び声高い陽選手を日本ハムが交渉権獲得しました(´ー`) 本人はソフトバンク志望だったようですので、交渉が難航しそうですが、 是非入って頂きたいです。投手は東邦高校のエース木下選手も(σ゜д゜)σ ゲッツ! にしても、抽選で交渉権…

スプリンターズS

日曜日に電撃の6ハロンがありました。 全くレースの存在自体を忘れていて、結果を見たのが夜中という始末(笑) 展開予想が完璧すぎでした(笑) こんな読みの簡単なレースばかりなら的中率も一気に上がりそうです^^ にしても、サイレントウィットネス強い…

愛媛

【10月2日愛媛】 ①朝6時30分に起床し、準備をしてAすかさんと2人で広島港に行きました。 広島港で愛媛に行く方々と合流して、 高くて速いジェットフェリーと安くて遅いフェリーに分かれて愛媛へ・・・ ②遅いのんびりフェリーで一室に6人集まり、寝たり喋った…

広島

【10月1日広島】 ①朝、プロジェクトの任務を遂行するため、某所に朝一で出発。 無事、みんなで任務完了して、旅立つ方々を見送ってから一度自宅へ・・・ ②接骨院の通院に行って、2日分のマッサージを受けました。先日に引き続き、 『広島・愛媛で跳んじゃダ…