2005-10-10から1日間の記事一覧

飲み会

【8日のオフ会】 横浜中華街の有名店『金福楼』でコース料理♪ メンバーは・・・ Aロハさん・Kむたん・Sんのすけさん・Nるさん・Eアさん・Yなっちさん・Kヲル姫 Aらやん・A澤さん・Mずさん・Mち君・K5君・Hりさん・Tけちゃん・怪盗の15名。 料理は本当に美味…

文化祭&飲み会

〜10月10日〜 9日にKヲル姫とMちくんが我が家にお泊りしていました。 Mちくんは、並び&文化祭疲れで1時ぐらいには睡眠。 Kヲル姫と私も1時30分ぐらいには睡眠していました・・・ さすがにみんな疲れてましたねぇ(笑) 起床は、私とKヲル姫が10時前。Mちく…

東京競馬場

〜10月9日〜 7時40分に起床。8時すぎに府中競馬場で並び開始・・・ 雨の影響もあってか、思ったよりも全然少なかったです。少し拍子抜け(笑) それでも、私たちが並びだした5分後ぐらいからはたくさんの人が並び始めていました。 素晴らしく良いタイミング…

文化祭

〜10月8日〜 7時30分に起床して・・・8時に通院のため、接骨院に行きました。 その後、パシフィコの最寄り駅であるみなとみらい駅に行きました。 偶然同じ電車に乗っていたK5君・Kヲル姫・Mち君と合流して、9時すぎに会場に行くと・・・ 人・人・人・・・ 予…