2005-11-07から1日間の記事一覧

フライング

明日は・・・ ダブルユー&Berryz工房コンサートツアー『ハイスコア』のDVD発売日です^^ すぐに買って来て見ます。映ってるかぁなぁ(笑)

死亡

帰宅後、産経ニュースを見ていると・・・ 『ナリタトップロード死亡』の文字が(;´Д`) エルコンドルパサーやナリタブライアンなどもそうですが、 若くして死んでしまうことが本当に悲しい・・・ サッカーボーイ産駒で最も有望な跡継ぎ種牡馬だったのですが(-…

町田

3人で町田に行って、Kろぼんさん改造計画(笑) 結局、5〜6店舗のお店を回って・・・ Kろぼんさんが購入したのはキャップのみだけでした(笑) 私は、VANSのロンTと謎シールと単3電池を購入。 3人とも試着だけは相当しましたね(笑) 買い物終了後、クレープ…

六歌仙ランチ

久し振りに六歌仙ランチに行きました。 3回目ですが、3回目のこの日もスペシャルランチを食べました^^ 私は、腹8分目で終了にさせましたが、お二人は食べまくっていました(-人-) ご飯がおかわり自由ってのは、やっぱり良いですよね。 お肉とご飯を食べる…

昨晩

昨晩、ちょっとした事情で東京駅に向かいました。 東京駅到着後、岸Dさんと合流してしばしお喋り。 なぜか東京駅にいたTかしさんとも合流してお喋り。 さらに、Mなちぃ軍団(?)もいてお喋り(笑)ラルクのCD借りるの忘れてた(-人-) そんなことをしている…