2005-11-09から1日間の記事一覧

入団決定

①楽天球団経営黒字 あそこまで弱くても、黒字だったらしぃ(笑) 新規参入球団で・・・ 広告・チケット販売などの売上が良かったのだと思いますが、 2年目もこの弱さが継続されるとお客さんも減りますよね。 野村改革でも来年は、ビリであることは変わらない…

接骨院

先生から・・・ 『痛みもなくなってきたし、そろそろ跳んでみようかぁーっ』 ようやくジャンピングの許可が出ました♪ でも・・・ 『充分ストレッチをしっかりして、2〜3曲から跳んで下さい。』 とのことでした(笑) FCの集いだし曲数が少ないだろうから、ち…

コンタクトレンズ

働いていた会社の新宿の店舗でコンタクトレンズを購入。 元社員だったため、割引もして頂きましたし、サービス良かったぁ(笑) 効き目が左なので、右1.0 左1.2に合わせて購入^^ ちなみに、完全矯正度数は7月から全然変わっていませんでした。 コンタクト…

亜依さん

加護亜依さんが韓国に訪問中らしいです(笑) 【記事はこちら】 韓国語なので、読めないですね(-人-) 使われている写真が古すぎて笑ったょ(笑) テレビ東京のスタッフ同伴ということは、ハロモニ用でしょうか。 マジヲタは韓国まで行かないとぉ! 知って…