2005-11-12から1日間の記事一覧

エリザベス女王杯

◎スイープトウショウ ○ヤマニンアラバスタ ▲エアメサイア △マイネサマンサ △アドマイヤグルーヴ 久し振りに本命党な感じの印の付け方になってしまいましたが、 実力差のはっきりしているメンバー構成なので仕方ないところでしょうか(笑) オースミハルカは…

迷走

【11月12日】 朝、6時55分に起きてから用事があったので品川駅へ・・・ モーニング娘。の大阪ライブに向かうRんりんさんにトイレでお会いしました(笑) その後・・・ 【品川⇒羽田空港⇒川崎⇒品川⇒赤羽橋⇒品川】 美勇伝の現場に顔を出したら、 Bんちゃんさん…

FCの集い

【1階D列L5番】 我ながら、なかなかの引きで4列左通路でした(´ー`) 私の左の中央開き通路には、F平さんがいらっしゃいました(笑)偶然って凄い^^ 前には・・・ 最前中央にTかれんさん・Nさん。2列右にRうんだぁ〜さん・Mりちゃんぐらいでした。 名前を…

新大阪

【11月11日】 この日の起床は8時。準備をして、最初に向かった先は接骨院(笑) FCの集いで3曲ぐらい跳ぶと思っていたので、入念にマッサージして頂きました。 最寄り駅を出発して、次に向かったのが鴨居駅・・・ K5さんから特別なモノを受け取って、一度帰…