2005-12-27から1日間の記事一覧

来年

翌日の紙面を見てもやっぱりディープは負けていました(そりゃそうだ!) 有馬記念当日の脱力感や鬱気分はやわらげましたが、 まだ少しの間は引きずりそうです(;´Д`) ただ・・・ ああいう環境の中で勝ち続けるから競馬が盛り上がるのであって、 他の馬がディ…

ジーワンジョッキー4

1年目:20勝。2年目40勝でした。 今、3年目です。新人賞取れなかったのが心残り(;´Д⊂) 最初は、早仕掛けが多くて、直線で馬が伸びないことが多かったですが、 そこそこ仕掛けどころ等が巧くなってきました^^ 追い込みが決まると爽快です(笑)逃げ切りも爽…

うまっち

長野翼アナウンサーの後ろで、怪盗さんが手を振っていました・・・泣o その隣には、Yまこうさんがいます(笑) さらに、細Yさんが左サイドで出演されています(笑) 録画で見ても面白かったです(;´Д⊂) 来年も積極的にテレビに映る方向で(-人-)

日記

1年を振り返る(予定) 12月28日:今年の競馬を振り返る 12月29日:今年のヲタクを振り返る 12月31日:今年一年を振り返る

冬スポーツ

フィギュアスケート 先日、オリンピック代表が決まりました。 安藤美姫さんが最近の不振等で、色々と批判されていますね・・・ ポイント制度がある以上、妥当な結果だと思います。 是非、本番のオリンピックで4回転をビシッと決めて、見返して欲しいものです…

ハワイ

ダブルユーハワイツアー MCでも何度となくダブルユーが話していたハワイFCツアーがようやく実現^^ 何名かの人に、『ハワイ行くの?』と聞かれました(笑) 締め切りが1月末日までなので、のんびり考えます。 とかいいつつ、確実に行く方向です^^ 忘年会 …