2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

昨日、お風呂に入ってラジオを聞いていたら偶然、 カレッツァの野田さんがラジオに出演されていました。 そこで、フットサルのお話しされていました。 ↓野田社長語録。 『ライバルは・・・ガッタスです!』 『最初はガッタスのサポーターしかいなくて、 うち…

Mixi設定

昨日、時間がけっこうあったので、友達紹介文とコミュニティ設定を更新しました。 コミュニティっていろんなのがあって面白いですね・・・ 興味あるのを見たら知り合いがいたりとかあったり(笑) レビューも久し振りに、そろそろ更新しようかと思っておりま…

仕事復帰

本日より、5月12日以来の仕事に復帰しました。 店長とか上司の配慮で16時に帰りましたけど(笑) でもね〜ずっと立っていて疲れました(;´Д⊂) 上司がお店にずっといたので、そのプレッシャーが精神的にきつかった・・・ 入院後なので、今日は優しい感じでした…

余韻

とりあえず、本日の新聞に・・・ 『ディープインパクト歩様は問題なし』と書いてありました。 三冠に向けて一安心でしょうか・・・とりあえず無事に行くことだけを祈ります(笑) 佐藤哲三騎手・佐々木調教師組みは菊花賞での手ごたえを相当持っているようで…

反省会!?

怪盗・Sとしさん・Mこしさん・岸Dさん・Yまこうさんの5人で、 食事に行こうとしましたが、さすがに14万人の人が各地で飲み会するとなれば、 どこのお店も空いているわけなく、どこも入れませんでした(笑) 20件以上、店に行きましたよ(;´Д⊂) 結局、Yまこう…

第72回東京優駿〜日本ダービー〜

いやぁ〜9レース終了後から、ずっとドキドキワクワクでした(笑) 徹夜人数約2000人・開門待ち約8000人・・・ そして、来場者数約14万人というのも衝撃的でしたね(笑) 入り口まで人で埋まっていたのを見たのは、 スペシャルウィークが勝った天皇賞・秋以来…

1R〜9R

朝、6時30分に起床し、気合いを入れて府中に出発!(´ー`) 8時30分に府中に到着し、Sとしさん・細Yさん・Mっちゃん・岸Dさんが、 開門ダッシュで取って頂いた座席へと重役出勤(笑) 良席をどうもありがとうございました(´∀`) ダービーまでの1R〜9Rは、…

日本ダービー

ついに明日になりました。ゴールデン週間の最後を飾る日本ダービーです^^ 5年連続生観戦ですが、やはりワクワクします(笑) 開門ダッシュが出来ないのが心残りですが(-人-) ◎ディープインパクト ○アドマイヤフジ ▲ローゼンクロイツ △ダンスインザモア △…

結城

ヤフオクで結城の昼チケットをバトルの末、勝ち取りました(笑) 結城は昼のみで帰宅する予定。誰か行かれる方、一緒にご飯でも食べましょう^^ というか、まだ仕事の休み取ってないよ(;´Д⊂)

府中

10時40分頃に府中に到着しました(´∀`) すでに府中本町の駅まで列が出来上がっておりました・・・ありえない光景でした(笑) 今までの並びの中でも一番多かったんじゃないかというぐらいでした・・・ Yまこうさんが夜明けごろに置いておいたダンボールに、 …

朝(空港)

3時間睡眠した後、5時30分に起床。 ヲタクとの触れ合いの場所に行って来ました(笑) 当初の目的を果たし、10人以上の知り合いの方々と談笑して、その場を後にしました。 亜依さん笑ってた^^ 帰りに、Rょうまさんの素晴らしい技を拝見させて頂きました(笑…

府中!

朝、行くところがあるので、早起き(゜∀゜) 用事が終わったら・・・府中に直行します。ダービー並び(笑) Yまこうさんに今晩、ダンボ−ル引いて頂いている予定なので、 そこの場所で予想&仮眠予定^^ 午後からSとし先生と合流し、土曜競馬楽しみます。 Sと…

本日の行動

大阪の疲れを取ろうと爆睡する予定でしたが、8時前に起床(-人-) 病院では、毎朝6時30分に起こされていたので、そのせいだと思われます・・・ 朝ご飯食べて薬飲まないといけなかったんでまぁいいか・・・という感じで起床。 午前中は、DVDレコーダーのHDD整…

ショッピング

帰宅途中に、町田に寄ってお買い物をしました。 まず、VANSの新作Tシャツ2枚と白ベルトを購入 夏用のシャツも買いたかったのですが、お気に入りに入るものがなく断念・・・ 続いて、ヨドバシへ・・・ 携帯・液晶テレビ・ゲーム・パソコン・外付けHDDドライブ…

食〜O尚邸〜帰宅

イベント終了後・・・ 元モーヲタのペンギンさんことS令さんから食事のお誘いがあったので、 BんちゃんとMち君と共に、梅田に移動して、飲み屋で食事・・・ 飲み屋だけど、アルコールは一滴も飲んでないですよ!(笑) 昔はDQNだったS令さんも、真面目な会社…

握手会イベント

‘愛の意味を教えて!’握手会イベント〜千里セルシー広場〜 退院して、病院を出発した2時間後には、新横浜から新幹線に乗っていました(笑) 新幹線の社内で、CD回収をして引き換えを行っているBんちゃんから、 番号50番が出たというメールが来ました^^ 予…

宿

大阪のO尚ちゃん邸に泊まってます(´∀`) なっちなっちしてる家で困ります(笑) テンション高めなので、いつ寝れるか分かりません(;´Д⊂)

ダービー

けっこう今からテンパリモードです(笑) 開門ダッシュという楽しみの一つをすることが出来ないですけど、 競馬場には行けることになりましたので、久し振りの府中を堪能したいと思います。 みんな開門ダッシュを頼んだっ!(笑)

退院

ようやく、5月12日からの闘病生活を終え、無事退院致しました。パチパチ〜!! 食事もいつのまにか、白いご飯を食べれるようになり、順調に回復しております。 お酒とかは、まだまだ無理ですけど、 7月16日の名古屋あたりから少しずつ解禁していきたいと思っ…

草加

少しだけ草加のお話しだけ・・・ 松浦亜弥キャプテン公演の草加に病院を抜け出して行って参りました。 【1階1列15番】 Rさん・・・チケットを代理落札して頂いてどうもありがとうございました(笑) お知り合いの方々が10〜15人ぐらいいました^^ (他の人…

退院予定日

さて、2回目の外出許可を頂き、また自宅へと戻って来ました。 病院⇔家が5分もかからないで行けるのが楽で良いです(笑) 本日、先生の回診で退院についてのお話しがありました。 火曜日(明日)の朝にレントゲンを撮影してみて、その結果、 体内に不純物・ガ…

一時帰宅

外出許可を得て、5月12日以来に帰宅しました。 ちなみに外出時間はかなり無理を言って13時〜22時(笑) なぜこんなに遅い時間まで取ったのかと言うと・・・ ダブルユーヲタク達と酔いながら交わした4月10日の約束を果たすため(笑) 奇跡的な回復力でギリギ…

感謝

たくさんの方々に、ご心配・ご迷惑をお掛けいたしました。 申し訳ございませんでした。 そして・・・ 【メールをくれた仲間達】 【お見舞いに来てくれた仲間達】 【日記にレスをしてくれた仲間達】 ありがとう(´∀`) 一番辛かった時期の心の支えになりました…

死ぬ・・・

本日、家から一番近い店舗だったため、8時30分に起床。店舗まで15分。 そして、無難に仕事をこなして19時上がり・・・仕事自体は、かなり楽でした。 仕事後、夕食は近くの中華料理屋で食べました。 がしかし・・・この中華が大失敗でした(-人-) 確かに美味…

mixi

mixiも軌道に乗ってきました^^ というか、日記をmixiで書いていない以上、 他人様の日記を見ることぐらいにしか使ってない罠(笑) コミュニティとか有効活用すれば、たくさん情報とかも入ってきそうですね。 定休の日に色々と探ってみます・・・

結婚

残念ながら、私ではないです^^ 【中村獅童さんと竹内結子さん結婚!妊娠3カ月】 おめでとうございます♪ 今年一番のBIGなカップルじゃないでしょうか。 中村獅童さんってちょっと個性が強すぎるイメージがあります。 そのイメージが家庭で出てしまうと、嫁…

限界寸前

今週は寝不足&疲れのせいもあってか、 腸の調子は良くないし、午後2時ぐらいになると足が痛くなります・・・ なので、できるだけ座れる仕事を選んでやりました(笑) 比較的暇だったので、外に水まいて遊んでいました(;´Д`) 明日は近場に応援なので楽なはず…

交流戦

いつのまにか始まっておりました。 なんかオープン戦みたいで違和感ありますね(笑) 思ったほど、客数も伸びていないようで野球界も大変ですね・・・ 落ち着いたら野球見に行きたいと思います。日本ハム戦しか行かないけどね(笑) セリーグとの戦いで魅力…

キチィ

朝、川崎に到着して、手ぶらで寝ぼけながら歩いて店舗に向かっていると・・・ いきなり第1のボスこと部長とすれ違いました(;´Д`) そして、店舗に着くと、第2のボスがいました(-人-) 朝からマジ勘弁してくれ(笑)第2のボスにいたっては、閉店までずっとい…

大団円

渋谷の甘太郎に場所を移しての飲み会! メンバー・・・ 怪盗・Bんちゃん・A澤さん・K5君・Mずさん・Mち君・Yなっちさん Tかおうさん・Kズさん・Hるさん・Mるさん・Yねっちさん・Mとうさん Aラタさん・Nつぞ〜さん・Mこしさん・Mっちゃん・Tモさん・Rょうたさ…