2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞

1着タイムパラドックス 2着ストロングブラッド 3着ナイキアディライト 4着ユートピア 5着クーリンガー すっごい妥当な結果(笑) ダート中距離路線もそろそろ世代交代の波が来ないとつまらないですな・・・

クロマティ

クロマティが激怒したらしぃ(;´Д⊂) ⇒筆者がどういう理由でクロマティ高校にしたのかが分からないですが、 自分の名前が不良高校名として使用されていることで、 気分を害するのは当然ですかね・・・この後、どうなるのでしょう(笑)

7月の予定

7月15日まで真面目に仕事 7月16日ハロプロ名古屋⇒お酒解禁手羽先祭り 7月23日ハロプロ代々木(会場のみ) 7月24日ハロプロ代々木(会場のみ) 7月28日誕生日(24歳) 他にもたくさんやることがありますので、全然暇にはならない予感です(笑)

キャプテン公演総括

5月21日〜6月26日まで行われた・・・ 【松浦亜弥キャプテン公演〜ゲスト:ダブルユー・メロン記念日〜】 全然行ってないですけど、振り返ってみます(笑) ①5月21日 草加 1階1列15番(中央左通路) ⇒【日記の感想はこちら】②6月04日 結城 1階2列33番(中央右…

定休日

昨晩は、コンフェデ杯決勝を見るために起きていました。 途中から3分おきぐらいに得点を取り合っていましたね(;´Д`) 見ていて面白い展開でした^^ サッカーが終わったあたりで睡眠。 起床は12時30分⇒新聞を見て、海鮮丼を食べて、作業をしてから外出。 今日…

ラブジェネレーション

昨日、日記に書きました月9ドラマで、最も好きな作品がこれです。 出演者が魅力的だったのもありましたし、あの頃はドラマにはまっている時期でした。 ところどころでロマンチックな演出もあり、最後はハッピーエンドで終わるのも素敵^^ なぜか、このドラ…

浜田省吾

謎は全て解けた! 金田一少年じゃないですよ・・・ 例の『店舗の有線で聴いたおじさんが歌っている良い曲』というやつです(笑) 声からして浜田省吾っぽい・・・と、 ずっと言っていましたが、やっぱり浜田省吾でした。 最初に、浜田省吾の新曲を落としたの…

似ている芸能人

今日の仕事中、お客様に・・・ 『中村俊輔に似てるね。』って言われました。 ぶっちゃげ、顔の輪郭だけだろっ!って、思いましたが(笑) が、調子乗って・・・ 『私も左利きなんですよぉ!良いフリーキック蹴れそうですか?(笑)』 って聞いたら、明らかな…

エンジン

昨日、書かなかったので、今日書きます^^ 最終回・・・予想していた通りレースでトップ立って、後半にリタイア(笑) でも、キムタクさんはいつまで経ってもカッコイイよねぇ。 最後のキスシーンはスゲェ良かったし^^ 最近は、ドラマを見なくなりました…

忘れ物

相当やってしまったわぁ〜。あぅ〜・・・(;´Д⊂) でも、仕事のミスではないですよ(笑) 他の店舗に応援に行く時・・・ 名刺と名札とネームペンなどを持って帰らなければいけないのですが、 日曜日に川崎の店舗にそのまま置いて帰宅してしまいました。 気がつ…

定休日

昨晩、サッカーを見ていたため3時就寝。 6時に入院を共にした女子高生から退院したよ〜メール^^ 9時に店長から電話(;´Д`) 携帯電源を切っておくべきでした・・・鬱。二度寝して起床は12時30分。 それからは、いつもどおり、家の近くを探検^^

月曜テレビ

月曜テレビは、いつものローテーション^^ ⇒名探偵コナン ⇒こちら本池上署 ⇒エンジン ⇒SMAP×SMAP ⇒亜依のり ⇒ニュースJAPAN ⇒すぽると名探偵コナンは、先週のオリジナル作品の後編でした。 かなりしっかりとしたストーリーでした^^ コナンがケンカしたり…

エース対決!

ダルビッシュ有くんVS松坂大輔くん 甲子園で脚光を浴びた同士がプロの舞台で対決ですね。どっちが勝つか楽しみです。 球場まで足を運んで見に行く勝ちありますよ・・・北海道ですけど(笑) 東京ドームなら確実に行きました(;´Д⊂) 日本ハムの将来のエース候…

真夏日

今日も真夏日でした・・・ Tシャツ&トランクスで寝ておりますが、暑すぎて毎朝目が覚めます(-人-) 窓を空けての風だけじゃ耐えられなくなってきましたので、そろそろ冷房始動かな。 6月なのに・・・梅雨なのに・・・ 暑いだけで、雨が降らないですね。ま…

日本ハム

ソフトバンクに3連敗(-人-) U世絵さんのオリックスに抜かれました・・・しかし、楽天と12ゲーム差です(笑) 新庄が調子良くなっているのに、勝てないとか厳しいですなぁ。 明日は・・・ ダルビッシュくんVS松坂くんですよ!!みなさん注目して下さいね♪(…

②現実逃避

セインさんゲストのハロモニを見ました^^ 久し振りに爆笑したぁょ!ヽ(´ー`)ノ 笑ったことで、鬱気分がけっこう飛んだ気がします(笑) 【笑うって素晴らしい♪】

勉強会

朝早くから勉強会だったため、朝6時すぎに起床(;´Д`) 意味の分からない勉強会でした・・・ 全然理解できそうになかったので、ほとんど聞いてませんでした(ノ∀`) それから店舗で仕事とか、店舗が開く前からお疲れモード・・・泣o 勝負の土日だったのですが、…

びわ湖

仕事を休んで、行きました。 ・・・ ・・・ ・・・ 嘘です。うわぁぁんヽ(`Д´)ノ 虚しくなってきました!!(;´Д⊂) 同じくびわ湖行っていないD仏さんと1時間近くメッセしていました(笑) ダブルユー&ダブルユー戦士たちお疲れ様でした♪ 祭りでやらかしたそ…

宝塚記念

タップさん惨敗乙でぇす!(-人-) タップダンスシチーは一昨年の有馬記念を見ているかのような沈み方でしたね(笑) 前半59.9なら、多少速いというぐらいのペースではないでしょうか・・・ 強気にまくって長く脚を使うタップの惨敗パターン・・・ それは、…

誕生日

神戸は、松浦誕生日祭り開かれたのでしょうか(笑) ピンクサイリウムか何かという話しでしたが・・・ 噂では・・・ ロボキッス前にマイハピを歌ったそうですが史実はどうなのでしょうか?(´∀`) 明日はびわ湖・・・ 仕事の休憩時間、一人で寂しいのでメール…

予想外

相当気合い入れて仕事しようとしていましたが、ヒマー(笑) 午前中とか店長と喋っていただけでした・・・ 午後はさすがにそこそこ忙しくなりましたが、目標売上に届かず。 明日もこけるとヤバイから、明日も本気でやります。 ちなみに、本日急に2回目のボ…

宝塚記念

◎タップダンスシチー ○シルクフェイマス ▲ゼンノロブロイ △リンカーン △ハーツクライ 他が行かなければ逃げるだろうし、 他が行けば3〜4角仕掛けでまくる自在性のタップダンスシチーで上位は堅い。 体調面・過程を考えると実力はロブロイと互角でもこちらが…

社名の由来

という本が会社に置いてあったので、休憩中に読みました・・・ ①SHARP 創業当初にシャープペンシルを作り、それが大ヒット。 その後に作成した第一号ラジオの商標にシャープというブランド名をつけ、それも大ヒット。 昭和45年にそのブランド名に合わせてシ…

今日は朝から暑かったですねぇ・・・ そんな中、スーツで出勤とかかなりの負け組(;´Д⊂) しかもぎゅうぎゅう詰めの東海道線クーラー弱すぎだし(笑) 店舗に着く頃には、ぐったりモード(ノ∀`) 今日は平日なのにそこそこ忙しく、今月ベスト3に入る売上でした…

プレゼント

一昨日、確実にびわ湖行けないことが決まったので、 オクを2日間ぐらい見ていなくて、昨晩ウォッチ終了分だけ見たら・・・ 一時期の安値傾向から脱却し、相場上がり気味傾向ですね(笑) にしても、お知り合いの方々のほとんどが1列〜2列のようで(笑) 確実…

定休日

5時30分まで起きていたため、睡眠して起きたら11時30分でした。 日刊スポーツ見てから、外出(´∀`) 郵便局に寄ってから、町田に行きました。 いつものお店で、半袖シャツ2着購入^^ お昼ご飯は、久し振りに大戸屋で食べました。 温玉まぐろ丼という新メニュ…

日本VSブラジル

昨晩は、珍しく兄貴と仕事や競馬についてとか、色々と1時間ぐらいお話ししました。 さらに、DVD見たり編集したりしながら時間を潰して、3時35分ぐらいから試合開始。 ブラジルの素早い攻撃を見ているだけで眠かった目が覚めました(笑) 始まってすぐに加地…

快進撃

日本ハムが6連勝で4位に浮上しました!(´ー`) 11連敗がなければなぁ・・・(;´Д`) 小笠原選手会長・田中幸雄選手のホームランで勝利なのはGOOD! 正田投手は相変わらずコントロールが悪いですねぇ・・・ コントロールさえ改善されれば、エース級に育つはず…

ヲタク〜当落確認〜

三重は落選はあるだろうと思っていましたけど、長崎落選には驚きました(笑) これ絶対に、地元枠系で出てるでしょ・・・ 激戦区はそれなりに落選が出ているようですね。 昨晩、当落確認だったことも気がつかずに寝てしまいましたので、先程確認。 結果はボ…

ボスとの対談

VSラスボス〜in喫茶店〜 朝、8時15分に起床し・・・起きた時点から少し鬱モード(笑) ボスは来るのが早いので、他の方々が来る前に行こうと思い、 8時45分ぐらいに店舗に到着するように出勤。 高いモチベーションにするために、必殺技【マイハピ!】をリピ…