2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【広島・愛媛旅行】

10月1日に出発して、3日夕方に帰宅予定です。 広島でライブを見て、広島風お好み焼き食べて、満喫に泊まって、 フェリーで愛媛に行って、 愛媛でライブ見て何か食べて、満喫に泊まって、飛行機で帰ってきます(笑) 詳しくは、生きて帰宅したら書きます。更…

文化祭

【詳細っぽい感じです!】 メインイベントは何も書いていないですけどね(笑) 近いから行くだけ行こうかぁ・・・

スプリンターズS

サイレントウィットネスが1番人気になりそうですね。 東京マイルで東京の坂をあの前半のペースで乗り切ったのを見ると、 中山の坂が苦になるとはさほど思えないですし、 スピードの絶対値が抜けているので1着固定。 展開も、カルストン・ギャラント・チュラ…

接骨院〜通院3日目〜

この日も、電気治療とマッサージ治療(´∇`) マッサージしながら、医者と跳び方・着地の仕方についての話しになりました(笑) 跳ぶ時は、筋肉が収縮している状態なので、 普通の跳び方をしていれば負担ほとんどもかからないとのこと。 問題なのは、着地す…

クレープ

全品100円引きだったことに釣られて、久し振りにクレープ食べました^^ そこで少しだけ気になったのが、 ‘チョコ生カスタードクリーム’と‘生カスタードクリーム’の値段が一緒 の件について・・・ 生クリームカスタードは、生クリームの量が多いのでしょうか…

町田

28日にも町田で買い物したのに、連日のショッピング!! GUCCIのサングラスを購入^^出費25Kとかでした(-人-)

北海道旅行

10月18日〜19日に北海道に旅行に行くので、町田に行って申し込みをして来ました。 北海道1泊2日で23800円でした^^ 本当はもっと安かったのですが、 ホテルを日航ホテルにしたら高くなりました(笑)絶対、元を取るよ^^ 予約している時に・・・ ‘同伴者の…

通院

今日も接骨院に行って来ました。 今日は電気を流してマッサージと先生によるマッサージ。 気持ち良かったぁ(笑) マッサージをして頂いて30分ぐらいは痛みも出ないのですが、 夜になると少し痛みが出ます。 段々と良くなると、この痛みも出なくなるんだろう…

札幌ドーム

3万人 ↑は、日本ハムの最終戦の札幌ドームに集まったファンの数です。 凄いじゃないかぁ!(笑) 試合も接戦で見てて面白かったです。 1-1から延長11回裏に伏兵田中賢介選手のサヨナラホームラン!! 今年は5位という成績でしたが、北海道では、なかなかの盛…

小田急線遅延

本日、小田急線の相模大野駅〜秦野駅が4〜5時間ぐらい運転不通になっていました。 原因が・・・ 【海老名駅付近で作業員が謝ってケーブルを切断したために、海老名駅が停電したから】 だそうです(;´Д`)ひっどいね(笑) 間違って送電線を切ること自体、この…

町田

昨晩、Mちくん・Mずさんとチャットをしていたら、 いつのまにか4時になっていました(;´Д`) 4時に睡眠して、10時30分に起床。 新聞見たり、色々と作業したりして、外出。 ①郵便局・本屋 郵便局で発送作業して、本屋で立ち読み(笑) ②銀行 年金支払いを口座引…

日本ハム

今年の5位が決定しました・・・泣o でも、1つびっくりしたことがありました(笑) あのトーマスの防御率が4点台になってました(゜∀゜) 確か・・・大事な場面で四球連発していて失点を重ね10点台の防御率だったはず(;´Д`) 中継ぎに降格されてから物凄い進化…

香水

ウルトラマリン以外にエタニティ買いました(´ー`) なぜかと言うと、以前香水の話しをしていたときのLオくんのお勧めだったから(笑)

競馬熱

ダービーぶりに生でディープインパクトを見て、競馬熱がかなり復活しました(´ー`) そして、今週はスプリンターズSです。 日本 VS 香港の構図になっています^^ 去年はカルストンライトオの3連単1着固定で10万馬券を取った相性の良いレースです。 今年は…

接骨院

家で昼ご飯を食べてから、 インターネットで地元の接骨院を探して足の状態を見て頂くために接骨院へ・・・ 行ってみるとそこまで混んでいなくて、 10分待ちぐらいで診察を受けることが出来ました。 多分・・・ 整形外科の病院に行っていたら1時間待ちとかだ…

ハロモニ

‘ドーンドーンドーン!’ってやってた亜依さん・・・ なんですかあれは・・・ 尋常じゃなく可愛い^^

大阪飲み会

競馬場を後にして、安倍さんコンサートの会場に向かいました。 会場で、安倍さん系の方々+DD本さん+Bっちゃん+Kいみら2号さんとお会いしました。 しかも、Bっちゃんが落札したチケットの出品者がYなっちさんでした・・・泣o ひっどい偶然ですよね(笑) …

阪神競馬場

朝、6時30分ごろに起床してYなっちさんの全裸を見せ付けられてから出発・・・泣o 新幹線で新大阪に行き、電車を乗り継いで阪神競馬場のある仁川に行きました。 仁川を『にかわ』だとずっと思っていて、携帯の検索に引っ掛からなかったです(-人-) 初めての…

手羽先祭り

グダグダな体でしたが、S司令官さんの車で名古屋まで送って頂き、 名古屋駅の近くにあるやまちゃんで飲み会^^ 大宮の時に病院行ったとき・・・ ‘食べ物・飲み物は特に問題ない’と言われていたので、 普段どおりにお酒飲んで(かなり控えめ)ガッツリ手羽先…

三重市文化会館

【9月24日】 24日朝・・・予定では5時30分に起床して、6時ぐらいに出発する予定でしたが、 Kろぼんさんのメールで起きたら7時過ぎでした(;´Д⊂)遅刻・・・ 当初の目的を諦めて、大船駅でKろぼんさんと合流し、鈍行で三重に向かいました。 一睡もしていないKろ…

限界

現在、大阪のO尚ちゃん邸にいます。 となりで、O尚ちゃん・Yなっちさん・Kヲル姫が睡眠中です(笑) まず・・・ 昨日の急激な胸の痛みの件です。 ご心配をお掛けした皆様、申し訳ございませんでした・・・泣o そして、お気遣い頂いて本当にありがとうござい…

九州旅行から帰宅して、まだ1週間も経過しておりませんが、 また旅行に行って参ります^^ 日記更新が月曜日になると思いますので、ご了承下さい!泣o 行ってきます(´ー`)

イベント

〜アイランド花どんたくイベント〜 皆様にお手伝いして頂いたおかげと、 神の声のお陰で昼夜チケットが揃いました(´∀`) イベントとはいえ、ダブルユーコンサートとの表記なので、内容に期待しています(笑) 1時間ぐらいだと思いますが、初の単独ライブなの…

配達^^

この日は、明日に備えて爆睡。 Yなっちさんの電話で起こされて、時計を見たら14時ぐらいでした!泣o 起床後、大学の友達と会う約束が月曜日に延期になり、夕方まで暇でした。 夕方から外出して、九州のお土産(カステラ)を届けに川崎に行きました。 家を出…

神戸新聞杯

24日が三重でコンサートで、その後に名古屋駅で手羽先飲み会。 その日は、Kヲル姫邸に泊めて頂いて、25日朝に阪神競馬場に行きます^^ ちなみに安倍系は翌日大阪なので、向かう方向は一緒です(笑) 今のところ、同行者が若干名しかいないので、 どなたか来…

手羽先祭り

24日の安倍系・ダブルユー系合同飲み会は、 21時30分〜名古屋駅のやまちゃんで12名で予約取りました。 ○安倍系⇒最前中央系のNるさんにくっ付いて行って下さい(笑) ○ダブルユー系⇒ライブが終わるのが20時15分ぐらいで、 タクシーを2台予約しておりますので…

配達人

明日は、九州で買ってきたお土産を配りに行きます!(´ー`) 横浜の友達2人・働いていた川崎のお店・働いていた会社の同期にあげてきます^^ ついでにどこかで食事してきます。 それが終わって帰宅してきたら、次の日の三重準備・・・ けっこう時間が足り…

お土産物

『通りもん』と『カステラ』の二つの土産お菓子を食べました^^ 『通りもん』は、『萩の月』に似た感じで、美味しい(´ー`) 『カステラ』は、メガネ橋の近くの有名店で買ったので、これまた美味しい(´ー`) 2日間で食べ切っちゃいました・・・泣o また…

炎症

九州旅行から帰宅し、昨日は一歩も外には出ませんでした。 12時ぐらいに起床したら頭痛・足痛でした(-人-) 足痛は、ふくらはぎの筋肉痛もありますが、 以前から痛めている部分が前よりも痛くなっています(;´Д`) Kヲル姫も同じ症状とのことで、詳しくお伺い…

長崎市公会堂

長崎の会場で見かけたのは・・・ 福岡からのKズさん・O本さん・Zさん・Rうんだぁ・M下さん・T原さんと、 長崎のみの池Dさん・柴田ヲタクの長髪の人ぐらいでした。 【昼:1階2列13番】 一番好きな左通路でO本さん連番^^ 去年の長崎公演が1階後ろ半分+2階が…