2006-01-23から1日間の記事一覧

1月23日

目が覚めると、14時になっていました(;´Д⊂) Kヲル姫邸にもう一泊すると言い出したO尚ちゃんを置いて、15時24分の新幹線で帰宅。 品川駅で偶然、Kろぼんさんとお会いしました(笑) 一緒に不動前でお寿司を食べてから3日ぶりに家に戻ってきました(´∀`) 寿司…

1月22日

この日は、朝にKヲル姫とO尚さんは名古屋駅に旅立たれましたが、私は寝ていました。 夢なのか現実なのか分からなかったですが、Nるさんの声が途中で聞こえていました(笑) 13時30分ぐらいに起床して、会場へ出発。 会場前のココイチのカレーを食べて、 作業…

1月21日

朝、7時すぎにKろぼんさんから電話。名古屋駅に召集がかかったので、 8時30分ぐらいにKヲル姫と名古屋駅に行きました。O尚さんは爆睡中。 1本の新幹線が到着すると、たくさん知り合いの人が降りてきました(笑) 亜依さんのサングラス越しの目は笑ってなかっ…

1月20日

簡単には20日の日記に書いていましたが、 今一度思い出しながら書いてみようと思います。 とりあえず・・・Kヲル姫お世話になりました(´∀`) 21日の名古屋が大雪っぽい予報だったので、20日のうちに名古屋に移動しました。 のんびり鈍行で6時間・・・ Gallop…