2006-01-26から1日間の記事一覧

mixi

〖社名変更!!〗 mixiを運営しているのが、 イー・マーキュリーということは、R25で見たので知っていました。 社名を『株式会社ミクシィ』にすれば、 これからどんどん有名な会社へと変貌していくことでしょう。 mixi中毒という言葉も出始めているぐらいで…

ボビー・オロゴン

〖事務所でケンカ⇒書類送検〗 ボビーのギャラがあんなに凄いことにけっこう驚きました(笑) 年齢詐称は、笑わせて頂きましたが・・・ 39歳で格闘技2戦2勝って凄くないですか?(;´Д⊂)

ダウンタウンDX

昔からやっている番組ですけど相変わらず面白いです^^ 昔の色々な問題で賭けをしていたころがから大好きでしたが、最近もずっと見ています。 リンカーンもガキの使いも見ているので、 ただ単にダウンタウン好きなのかも知れないですけどね(笑) 電気の実…

ジーワンジョッキー4

ようやく一流になりました。 もうすぐやっとエンディングが見れるようです(笑)もう9年目です(-人-) さて、黄金世代の話しになりますが、主戦騎手を任せられているのが・・・ エルコンドルパサー・グラスワンダー・セイウンスカイ・エアジハード・キング…

ハローワーク

本日は、予定通り10時前に起床。 午前中は、新聞見たりネットで見回ったり自宅でまったりモード・・・ 細Yさんにつられたわけではないですけど、毎日午前中に起きるように意識しています(笑) そして、12時30分ごろに出発! ハローワークに寄る前には、 恒…