2006-02-01から1日間の記事一覧

野球

2月1日といえば、キャンプインです。 去年は楽天が注目されていたわけですが、今年は盛り上りもイマイチのようですね。 代わりに・・・ 清原選手・中村選手が加入したオリックスのキャンプ地が盛り上りをみせています(笑) あまり戦力補強のない日本ハムは…

オリンピック

ボブスレー日本代表も出れるようになって良かったですね。 オリンピック開幕10日前に・・・ いきなり出場取り消しになったりしたら選手本人はたまったもんじゃないですよね。 今までやってきたことが台無しになるとまでは言えないですが、 当分の間立ち直れ…

地震

位置関係から震度3と4の間という感じでした。 でも、頭が朦朧としていたので、一瞬、幻覚かとも思いました(-人-) 液晶テレビがスゲェ揺れてたので、押さえていました(笑) 震度5以上の地震が来たら、液晶テレビちゃん倒れること間違いなしです・・・泣o …

続、風邪

昨晩は、ナースぁぉぃちゃんとリンカーンを見た後、いつのまにか寝ていました。 昨夜の時点で、熱が37.6(平熱36.3ぐらい)でした。 本日、最初に目が覚めたのは11時30分ぐらいでしたが、 頭が痛かったので二度寝・・・起きたら15時でした(-人-) 15時間以…