2006-02-04から1日間の記事一覧

【共同通信杯】

◎アドマイヤムーン ○マッチレスバロー ▲フサイチリシャール △ショウナンタキオン マークされるリシャールは2走前ほど楽には逃げれないと思います。 でも、2走前の上がりラップが凄くてさらに伸びて突き放してるんですよ・・・ だから逃げ切られても不思議で…

ハワイ

当落通知が来ていました。 8人でコース・グレード単騎で申し込んで当選でした(笑) 食事のテーブルとかもみんな一緒に手配してくれるそうなので、 尋常じゃないほど楽しいツアーになると思います(笑) 締め切って4日で当落って簡単に決めすぎですね・・泣o

亜依さん

〖誕生日写真〗 亜依さんって自分で呼んでます(笑) この呼び方を亜依さん自身がしているのは、以前にも記憶がないですね(´∀`) まぁ・・・あれです。 私が昔からそう呼んでるので少し嬉しかっただけです^^(乙) この件で、Kろぼんさんをイジメました・…

後藤さん急性腸炎

〖記事はこちら!〗 〖急性腸炎について〗 急性腸炎・・・一回だけなったことがあります。 腸閉塞の痛みとは違うので、心配になって病院に行ったら、この病気でした。 ただ、私の場合は軽い急性腸炎だったので、次の日には治っていました。 後藤さんの場合・…

膿と熱

今年は節分豆を食べませんでした。豆まきもしませんでした。 シンポジウム中に豆まきをしたら面白かったと思いましたが・・・(笑) 『やる?』っていう案もあったしね(-人-) さて・・・体調の件ですが、かなり良くなってきました。 ツバを飲み込むだけで…