2006-02-08から1日間の記事一覧

ジーワンジョッキー4

さすがに10年目ともなると飽きてきました・・・泣o 凱旋門賞を勝つとエンディングっぽいので、そこまでは頑張ってみます(笑) 凱旋門賞に挑む馬は、もちろんエルコンドルパサーで(´∀`) というか、エルコンドルパサーの3歳時に・・・ 英ダービー・愛ダービ…

強運主婦

富山市の会社員夫婦が年賀状20枚のうち、1等が2枚当たったそうです。 当せん確率50万分の1みたいです(笑) 私には一生ないような強運ぶりかと思います。 運を分けてくださいな(´∀`)

ヘキサゴン

フジテレビアナウンサー全員集合で面白かったです(笑) にしても、フジは本当に顔で選んでいるのではないかというぐらいレベル高いね。 前から言っていますが、高島彩アナが一番好きです^^ ようするに・・・毎朝のめざましテレビ最強ってことです(笑)

明日

横浜で久し振りに麻雀打ってきます(´∀`) 牌を触るのが半年ぶりぐらいです(笑) プロ麻雀戦を見ているのと、ロン2でそこそこ麻雀自体はやっているので大丈夫でしょう(笑) お相手は、元会社の先輩です。過去は2戦2勝。連勝伸ばしてきます^^ 今、ケーブル…

ハワイ関係

オプションが色々とありますが・・・ 現地でも同じ値段で申し込めたり、 内容が普通だったりするそうなので、申し込みません。 個人的には、コナンも第9段映画で乗っていたこともあり、 豪華客船に乗ってみたかったのですが(笑) 安倍さんでハワイに行った…