2006-02-12から1日間の記事一覧

トリノオリンピック

期待されていたスノボー全員予選落ちでしたか・・・ スノボー全然興味ないんでほとんど見てませんでしたけど(笑) モーグルもメダル取れずでしたね・・・ 大技することによって走破タイムが落ちるってことも重要のようです。 奥がけっこう深いです(笑) 今…

日記

通常は1日平均200〜300ぐらいなのですが、 9日だけ700近くと凄いことになってました。 9日の夜に亜依さんへの想いや考えを更新して、 一時的に閉じようとも一瞬考えたのですが、 みなさんにも毎日のように見て頂けているので、今後も頑張って更新していきま…

半年ぶり実戦

金曜日の鬱なときに、元同僚に誘われていたので麻雀やって来ました。 1・2・1・2・1で圧勝でした(´∀`) 気分がリアル鬱状態で、あまり考えないでやっていましたので、 運によるものが大きかったと思います(;´Д⊂) でもね・・・プロ麻雀をかなり見ているだけでも強…

気晴らし

土日ともに、気晴らしも含め府中競馬場に行ってきました。 土曜日はYまこうさんに誘われ、日曜日は高校時代の友達に誘われました。 土日とも指定席で見て来ました。 6階は人も少ないし眺めは良いし素晴らしいところです。 土曜日は、元騎手の細江さんがいま…

気分

昨晩の危機的状況から生き返りました。 終電逃して、タクシーで帰宅。家についた途端、O尚さんは寝ていました。泣o 1時30分ぐらいに就寝し、8時30分に起床・・・ 多少の二日酔いが残っていましたが、 家にあったウコン茶を飲んだらかなり気分良くなりました…