2006-02-14から1日間の記事一覧

オリンピック

昨晩は、男子スピードスケート500mでした。 世界記録保持者で優勝候補でもあった加藤選手は一本目失敗で11位。 二本目に巻き返しましたが6位まで・・・ 二本目のタイムが全体で3位だったことから、一本目の失敗が悔やまれます(;´Д⊂) どっちかというと、高速…

ショッピング

お昼タイム後、色々な物を買うためにショッピングタイム。 ○いつもの『マルカワ本店』でブラック細ジーンズ1着とVANS長袖シャツ1着購入で-9000円。 ○ヨドバシカメラにニンテンドーDSを買いに行くも品切れ。入荷日も未定らしぃ。 ○デジカメが欲しかったので、…

昼ご飯

今日のお昼ご飯は、 町田で偶然見つけたラーメン屋さん『七志ラーメン』に行きました。 混みそうな雰囲気があったお店だったので、入って見ると・・・ どんどんとお客さんが来てすぐに満員になっていました(笑) 帰宅後に調べて見たら、関東の色々な場所に…

一万円札

今日の昼過ぎのことです。 封筒に入っていた一万円札に気が付かずに、 手で封筒の上の部分をビリビリと破いていたら・・・ 中に一万円札が入っていました(;´Д⊂) 封筒の中でお札が二つ折りになっていたので・・・ 見事にお札が3等分になりました(笑) ネット…

呼び出し

オリンピックを見ていたので、就寝時間が4時30分だったのですが、 6時過ぎに2回ほど電話がありました。 電話が遠かったので放置していたら、8時ぐらいにまた電話が(;´Д⊂) 『もぉ!!!!』と思いながら、電話に出ると・・・ あるブツを取りに行くので駅まで…