2006-02-16から1日間の記事一覧

赤羽橋

昼過ぎに東京タワー近くで用事があるので行ってきます(笑) その後は、目黒あたりに遊びに行ってから、一度家に帰ります。 夜ご飯を自宅で食べてから準備をしてYまこう邸に行く予定です。 土曜日の朝に府中まで移動するのがかったるいためです(;´Д⊂) ってこ…

ロマンスカー

↓が記事です。 『ロマンスカーに男性飛び込む。神奈川・小田急相模原駅。 フロントガラスに衝突、死亡。割れたガラスで乗客9人軽傷。』 フロントガラスに突っ込むとか、やってることが無茶苦茶でひっどい・・・泣o 迷惑な人間のおかげで小田急線混乱していま…

オリンピック

〖スキーノルディック複合6位〗 ジャンプで高橋大斗選手が2本とも失速したのが痛かったですね。 腰痛が応えましたでしょうか(;´Д⊂) でも・・・ 後半の距離で高橋選手は順位を上げましたし、一時は3位になれるかとも思いましたが、 各国ともアンカーは凄い選…

臨時集会

亜依さんヲタクでやるべきことがあったので平日でしたけど、集合しました。 まずは・・・ Kろぼんさん・Aっきさん・怪盗の3人で不動前のお寿司屋さんに集合して、お寿司を食べました。 ウニが美味し過ぎでした^^ 空腹で行って、お腹がパンパンになるまで食…