2006-02-26から1日間の記事一覧

長野雪崩祭り

新潟では強風でゴンドラが止まり、1500人スキー場に足止め(;´Д⊂) 長野では雪崩が相次いでいるらしぃ・・・(;´Д⊂) 私たちが行くスキー場は大丈夫でしょうか?(笑)

亀田大毅デビュー戦

亀田3兄弟の次男です。TBS見ていたら偶然やっていたので、見ました。 開始23秒でKO勝ち(笑)パンチのスピードが違ってました(;´Д⊂) 試合後の歌は余計だと思いましたが・・・泣o 3兄弟揃ってチャンピオンとかなったら凄いよなぁ。 誰が始めて土をつけるのか…

オリンピック

先日、ショートトラックが一番好きと言いました。 昨晩、ショートトラック男子500mと女子1000mがやっていたので、 5時すぎまで見ていました(笑) 日本人のようなアメリカ人のオーノ君が金メダルを取りましたが・・・ 絶対あのスタートフライングだと思いま…

結果

【中山記念】 大雨の影響で重馬場。この時点で、ハットトリック・カンパニーは軽視(笑) バランスオブゲームとダイワメジャーから勝負^^ 予想通りのバランスオブゲーム単騎逃げで2番手にダイワメジャー。 予想ではカンファーベスト3番手の読みだったので…

現場〜in座間〜

久し振りにヲタクの現場に行きました。 ただ、コンサートを見るためではなく、K吾くんと食事するために行きました(笑) 昨日、知っている人がたくさんいたらしく、今日は全然いませんでした(;´Д⊂) 終演直前に到着したのですが、帰宅途中にK島のおじさんに遭…