2006-03-08から1日間の記事一覧

明日

体調も良くなりつつあるので、『ナルニア国物語』をサティまで見に行って来ます。 ついでに、コナン前売り券買ってこようかしら(笑)

モンスターズ2

ラスボスは簡単に撃破して、強いモンスター作りに励んでいます。 メタルキング・キングレオ・しにがみきぞく がベストメンバーです(´∀`) 控えには、竜王とかいますけど(笑) 明日ぐらいには、 Sランク(ラスボスクラス)が続々と登場してくる予定で、今週…

亀田興毅

10戦10勝ということで、トキノミノルと同じ戦跡になりました(笑) 前回も書きましたが、誰が亀田3兄弟を負かすのかに興味があります。 それと同時に、無敗の世界チャンピオンも見たいです(笑) にしても、強かった(´∀`) ボクシングもたまにしか見ないです…

カーリング

オリンピックに出場したチーム青森が違うチームに負けていました(笑) 日本代表って・・・ 技術が高い人たちの選抜チームにはしないのでしょうか。と少し思いましたが、 これもまた競技の面白いところなんでしょう。 まだブームは続いているらしぃ・・・う…

腸閉塞パターン

昨日45%ぐらいだった体調は、現在63%まで回復しました。 ご飯もおかゆから普通のご飯にグレードアップしました(´∀`) まだ腸が安定している感じはないですが、ほぼ大丈夫だと思います。 調子悪くなるときの3つのパターン・・・ ①徹夜をした次の日、また数日…