2006-03-09から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS

11日土曜日は、アイスブルーとエナメルネイビーの発売日です。 近所のデパート等を2件調査してきましたが、2店舗とも入荷しないみたいです(ノ∀`) 明日、神社行った帰りに近所の残り2店舗を調査して来ます・・・ どこまで品薄なんでしょう(;´Д⊂) 自分のDSはク…

神社

明日、神社まで足を運んで来ようと思っています。 部屋の片付けしていたら、小物入れの奥から1年前のお守りが出てきました・・・泣o それを納めに行くのと(まぁ、一応ね)、新しいお守りを購入してきます。 健康のお守りが出てきたのがタイムリーなことすぎ…

mixi

マイミクが100人&コミュニティが200になりました(´∀`) マイミク登録して頂いた皆様、どうもありがとうございました!! さすがにマイミクが増えてくると日記の閲覧が大変になってきますね・・・泣o さて、スキースノボー旅行ですが、 集合場所の載っている…

ナルニア国物語

予定通り、サティで見て来ました。 ロードオブザリング・ハリーポッターと並んで、 3大ファンタジーだそうでけっこう楽しみにしていました。 平日の14時15分〜だったので、お客さんが30人ぐらいでした(笑) 軽く感想を書きまぁす。 ○見てて、分かりやすいス…