2006-03-18から1日間の記事一覧

ハメられた・・

DVD-R50枚セットを購入。 ヤマダ電機で購入したのですが、実はこれ値段が貼っていなかったのです。 30枚セットが2280円ぐらいだったので、 メーカーが違うにせよ普通に考えて50枚セットは3980円ぐらいだろうと考えていました。 そして、会計に持って行くと・…

結果と予想

○若葉ステークス フサイチジャンクが無傷の4連勝を達成しました。 フジテレビのジャンクスポーツが命名した馬で、クラシック路線で話題性はNO.1の馬です(笑) まだ強い相手と一度も戦ったことがないことと、時計の裏づけがないため、 皐月賞で通用するかは…

クロフネ

netkeibaのクロフネ産駒表がかなり見やすいので、そのまま使わせて頂きました^^ 日記の右上のクロフネ画像をクリックして頂きますと、 クロフネ産駒一覧表が出てきます(笑) でもあれだね。 クロフネヲタクは私しかいないから、これを使うのは私だけだよ…

やる気MAX

人間のやる気って単純なもので・・・ 今日の私はやる気に満ち溢れていました(笑) それはなぜかと言いますと・・・ 明日が楽しみで仕方ないからですね。ね!単純でしょ(´∀`) 2月9日のどん底状態から1ヶ月・・・ 鬱状態になったり、みんなに助けられたり、…