2006-03-19から1日間の記事一覧

スポフェス

本日、さいたまスーパーアリーナであったようですが、全く忘れていました(笑) 客入りは、200レベルが8割ぐらいで他は悲惨だったようで・・・泣o キックベースがクソボコにやられていたようで・・・泣o つまらないという人が多かったみたいなので、 終了後…

ドラクエ5

やっとミルドラースを倒して、終了しました。 隠しダンジョンのエスタークも撃破しましたが、 すごろくがめんどくさいので、やっていません・・・泣o エスターク・ブオーンを仲間にするのと、特産品をあと2つ集めれば全て終了。 上記2種類以外のモンスター…

日本 VS 韓国

今日は、ボブ・デビットソン大人しかったですね(笑) 試合は、日本が6-0で快勝!! 序盤は、チャンスで点が取れないヤバそうな雰囲気でしたが、 上原投手の好投と多村選手のファインプレーで流れを掴んだように見えました。 代打福留選手が出てきたときは、…

ディープインパクト

○阪神大賞典 去年の流行語大賞にもノミネートされたディープインパクトが今年初戦を迎えました。 去年は、7戦7勝で無敗の三冠馬になって、 私に素晴らしい衝撃と淀での素敵な感動を与えてくれました。 今年は、それ以上の衝撃と感動を求めて応援しています♪ …