2006-03-22から1日間の記事一覧

亜依さんヲタク

最初は、3月25日に予定していましたが、 卒業式と重なっているところが多いのと、 私自身も大学の卒業式二次会に呼ばれているので、4月1日(土)に延期します。 4月1日までに、今度やる案を考えておいて下さい(笑) よろしくお願い致します^^ Mりちゃんか…

ヘキサゴン・グータン

○ヘキサゴン 矢口さんひっどい(;´Д⊂) まぁ、でも頭悪いタレント集団でレギュラーになれるかも知れないですが(笑) 大沢あかねとキャラが被らないようにして頂きたいですね。 ○空飛ぶグータン 篠原涼子さん卒業するらしいです(;´Д⊂) グータンでの篠原さんけ…

新橋演舞場

滝沢演舞場公演中に、火災発生って笑い事じゃないですよ・・・ うちらのライブ中とかでは、一度も聞いたことはないですよね。 爆発しなかっただけでも大惨事にならなかったですが、 花火が原因っぽいとかスタッフ側の初歩的なミスなのでは・・・泣o 怪我され…

DVDレコーダー

朝の9時ごろ、SHARP修理班の人から電話があり、13時ぐらいに行きますとのこと。 二度寝して、12時に起床。 郵便局行って、お昼ごはんを食べて新聞見ていたら、修理班到着。 まぁ、修理班一人ですけどね(笑) 症状⇒録画と編集が全く出来ない状態で、DVDとか…