2006-03-23から1日間の記事一覧

とくばん

『とくばん』に、新旧のモーニング娘。メンバーが出ていました。 現在のモーニング娘。は、ほぼ喋ることなく消えていました(-人-) 亜依さんのことには、当然一言も触れていませんでしたし、過去の映像も全カットでした。 ずっとこのまま放置を続けるのも如…

Mixi

マイミク103人目にして、初めてヲタク関係以外の人を登録しました(笑) 大学時代の同じ研究室の友達です。 私が大学現役の頃は、mixiはまだこんなにメジャーになっていませんでしたしね。 普及してからも、 うちの研究室では誰一人やっていなかったので誘わ…

保険

DVDレコーダーの修理費に1万円かかったことについて検証。 ①ヨドバシカメラの保険 購入金額の5%を購入時に支払うことにより、一定の保証が得られる。 1年以内⇒100%保証 2年以内⇒80%保証 3年以内⇒60%保証 4年以内⇒40%保証 5年以内⇒20%保証 ②SHARPの修理…

甲子園・春

↑は、天皇賞・春に引っ掛けてみました^^ 今日から、甲子園が開幕しました。 去年は、夏の甲子園の決勝戦を甲子園球場まで見に行って、けっこう興奮したものです。 甲子園が終わってから姫路のコンサートに行ったなぁ・・・ あの頃は元気だった!(笑) 春…