2006-04-06から1日間の記事一覧

最悪ニュース

①シーザリオ引退 復帰が遅れるという話しは記事で見たのですが、 まさかあれから一回も走らないで引退・・・ かなり残念ですが、日米オークス制覇という輝かしい成績もありますし、 スペシャルウィーク×サドラーズウェルズの血統で繁殖としても、 かなりの期…

帰宅

【4月6日(木)】 10時に起床して、鈍行でのんびり帰宅しました。 名古屋駅で、『なごやラーメン』食べてから帰りました。 駅ビルの本屋で・・・ 伊坂幸太郎さんの『死神の精度』 を購入して、ずっと読んでいました。 帰宅途中の電車内の豊橋⇒浜松間で、 二階…

KAT-TUNコンサート

栄⇒笠寺に移動して、 4日5日でKAT-TUNがコンサートをしていたレインボーホールに行ってきました(笑) 現場風景写真を撮ってきたのですが、間違って消してしまいました(-人-) 前日、オクでチケット探したのですが、高かったので断念。 現地でも『チケット…

【4月5日(水)】 この日は、14時前に起床(-人-) 8時に会社に行ったKヲル姫に申し訳ない(笑) 起床後、すぐに出発して・・・まずは栄に向かいました。 栄は、6年前ぐらいに一度しか行った記憶がなかったので、探検しに訪れました。 先日、紹介したラーメン…

名古屋定食

試写会後、金山駅前の『アスナル金山』というところを一通り見て来ました。 特に入りたいお店はなかったですが、 たこ焼き屋があったので、醤油たこ焼きというのを食べました。 普通に醤油味のたこ焼きでした(残念) その後、名古屋駅に移動して、夕食・・…

映画試写会

【公式HP】 名探偵コナン『探偵たちの鎮魂歌』を、 公開11日前に抜け駆けして見て来ました^^ 会場の名古屋市民会館行ったら・・・ 開門45分前なのに推定500人ぐらい並んでました(ノ∀`) 80%〜90%が子供連れでした。 子供しか当たらなかったんじゃないのか…

旅行記

4月4日〜6日までの日記をまとめて書きます^^ 10日ぶりぐらいに名古屋まで行ってきました(笑) 【4月4日(火)】 14時30分までに金山入りしなくてはいけなかったので、 朝8時に家を出発して懲りずに6時間と少しの鈍行の旅(´∀`) 電車内は、『Gallop』を読ん…