2006-04-10から1日間の記事一覧

思い出

2005年4月10日・・・ この日付を見て、ピーンと来たアナタはダブルユーヲタクですね!(笑) そうです。この日は、ダブルユーミュージカルの千秋楽でした。 早いもので・・・ あの伝説(?)の【マイハピフルバージョン総立ち計画実行】 からもう1年なんです…

帰路

【4月10日(月)】〜帰宅と思い出〜 12時前に起床して、のんびり鈍行で大阪から帰宅。 途中、名古屋駅で郵便局と本屋とラーメンパークに寄って、 和歌山ラーメンを食べてきました(笑) 本屋では、4を購入しました(´∀`) にしても、名古屋駅は便利で、助かりま…

阪神競馬場

【4月9日(日)〜大阪編〜】 朝、5時過ぎに起床して、桜花賞を生で見るために阪神競馬場に行きました。 6時10分ぐらいに到着し、指定席の整理券を頂いてすぐ場内へ!(笑) 府中より指定席購入時間が早く、楽だったので少し拍子抜け。 Sぶ君と合流して、1レー…

◆Berryz工房コンサート

4階2列のチケットが余っていたので、会場に行きました。 名古屋恒例のMとぅーさん・Sきぶさん・Dらかずさん・M島飛鳥さんや、 懐かし(1年ぶり)のBんまるさん、BerryzなMずさん・K5君・Bードマン・Dちゅーん・ Rしゅさん・Hでおさん・Rっちさん・Tかしさんな…

名古屋ウインズ

【4月8日(土)〜名古屋編〜】 朝、8時に自宅を出発し、例のごとく鈍行で名古屋まで向かいました。 毎回、鈍行の時間がけっこう楽しみで、有意義に使っています(笑) 読書とニンテンドーDSのマリオカートで、名古屋(尾頭橋)に到着しました(笑) 尾頭橋到着…