2006-04-12から1日間の記事一覧

誕生日

吉澤ひとみさんの誕生日です。おめでとうございます^^ Sとしさん・Uきよえさん・Uえきちさん・S根さん・Dィア君・M本さん・ O形さん・Mずさん・Tかっちさんあたりもおめでとうございます(笑) 後ろの方はもう推しじゃないと思いますけど、 昔のことを思い…

地元駅

本日は・・・ ①毛布:1000円 ②本:1500円 の2点を購入しました。 ①の毛布は、競馬での徹夜用です(笑) 1000円だったので思わず買っちゃいました。 皐月賞と天皇賞・春のときとかに使えそうです^^ ②は、です。 伊坂幸太郎さんの著書を仕事しているときに一…

イチロー

19打席ヒットなしとか珍しいほどの不振ですね・・・ WBCで完全燃焼してしまったのでしょうか(-人-) また首位打者を取って欲しいだけに心配だなぁ。 いつも4月よりも5月・6月に行くに連れて調子を上げていくので、 あまり心配しなくても良いのかもしれない…

色々と・・・

①巨人軍ユニフォーム 日本テレビの企画で、 名探偵コナンとプロ野球のコラボレーションで作られたものです(笑) 着て撮影しようと思ったのですが、 髪型セットするのがめんどくさかったのでやめときました。 これ、買ったわけではなくて・・・ この前、大阪…