2006-04-25から1日間の記事一覧

明日

美容院行ってきます。 ディープインパクトの毛色に髪の毛の色をしてきます!!・・・ ・・・ ・・・嘘^^

コンサート

4ヶ月ぶりの運動は、松浦亜弥コンサートに決まり、チケットもM↓さんに頂きました^^ 5月4日の夜公演入ります。Kヲル姫連番でジャンピング怪盗してきます(笑) お会いする方々、よろしくお願いいたします(´∀`)

結婚・離婚

【結婚】 1日書くのが遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。 ウドちゃん・つんくさんと30歳代の結婚ラッシュが始まりました(勝手に始めてる)。 金銭的にもゆとりが出て、仕事も脂がのっている30歳代で結婚するのは、 確かに一番良い時期かもしれない…

火曜日テレビ

【リンカーン】 最高に笑いました!!(笑) まっちゃんのチャン・ドンゴンが一番ツボでした(笑) これだけの有名芸人集めてモノマネさせれば、そりゃ面白いですよね(´∀`) 著名人の控え室が慌しすぎで面白い(;´Д⊂) リンカーン謝祭も爆笑でした。 キックボ…

日本ハム

【日本ハム2−1西武】 新庄選手の引退発表後、チームは絶好調(笑) マイケル投手・武田久投手・建山投手と救援陣が絶好調なのが、勝因だと思います。 まだ4月後半ですが、貯金3で首位争いしているとか嬉しすぎます(笑) ほとんどの年は、ズルズルと後退し…