2006-04-26から1日間の記事一覧

ディープ情報

ディープインパクトが天皇賞・春に向けて最終追い切りをしました。 【内容はこちら】 調子は良さそうですし、海外遠征に向けて、 武豊騎手も池江調教師もココは負けられないといったところでしょうか。 心配なのは、馬体重がこれ以上減って欲しくないところ…

世界卓球

昨日の深夜に卓球の国別対抗戦やっていました。 福原愛選手しか知りませんでしたが、 意外と面白かったのでずっと最後まで見ていました(笑) ちなみに・・・ 卓球は、小学校時代にクラブに入っていたぐらいでそれ以外はほとんどやったことないです(笑)

新規公開株

見事40連敗達成(笑)いつになったら当たるんだろう・・・

水曜日テレビ

月曜日を書いていたら、毎日書きたくなったので、書いています(笑) 【笑っていいとも】 辻ちゃんがゲストで出演していました。 Kズ兄さんのmixiで気がつきました。 チャンネルを変えた頃にはラスト2分でした(笑) キスせまられて終わり^^ 【ヘキサゴン…

続・ヤンガス

ようやく本編をクリアしてエンディングを見ました。 トルネコ3で味わった操作性や機能の悪さ等の不快感は特別感じず、最後まで楽しめました。 ところどころで入るムービーがけっこう気に入っています。 エニックスの作品では珍しいムービーの数々だと思いま…