2006-05-08から1日間の記事一覧

“mixi”と“はてな”

テレ東で特集していました。 mixiは、毎日15000人のペースで、いつのまにやら360万人も会員がいるそうで(笑) 大学の友達とか高校時代・中学時代の友達とかからのメッセージも最近増えてきましたから、 もうほとんどの若者が登録しているサイトという感じに…

北海道

明日から11日夜まではてな日記を更新しない予定です。 何か連絡事項のある人は携帯電話にメールや電話を連絡下さい。

上戸彩出演

工藤新一くん(声のみ)や上戸彩さんまで登場するオリジナルストーリー。 嫉妬する蘭ちゃんが可愛かった(笑) 声も上戸彩さん本人だし、ストーリーも思っていたよりしっかりしているし良い作品でした♪ 4年前の約束が何か番組見ながら考えてたんだけど、検討…

悩ましい

19時から内Pスペシャルとネプリーグ。 19時30分から名探偵コナン。20時よりHEY!HEY!HEY!・・・ 4つブッキングしたら全部見れないですので、今夜限りの内Pスペシャルを見て、 名探偵コナンを録画したことにより、 毎週やっているフジテレビのネプリーグとヘ…

ディープインパクト

9日に発表と言われていたディープインパクトの次走が本日、決まりました。 【6月25日】京都競馬場の宝塚記念⇒【10月1日】ロンシャン競馬場の凱旋門賞 菊花賞&天皇賞・春で感動した京都競馬場で・・・ もう一度ディープインパクトが見れる嬉しさもありますし…