2006-05-11から1日間の記事一覧

感想

①全てにおいて事前にしっかりチェックする重要さを痛感・・・泣o ②『北海道はでっかいどう』を改めて痛感・・・泣o ③北海道を歩こうとは思わないこと(タクシーで!) ④北海道は、食べ物が普段食べないものばかりで美味しかった。 ⑤目的だったクロフネ見学が…

ノーザンホースパーク

到着が15時30分ぐらいで時間がなかったので、 到着後すぐにレストラン『ノーザンテースト』でかなり遅いお昼ご飯にしました。 なんちゃらの洋風ソテー+ライス+コーンスープで2000円。 北海道のどこか産のお肉で、柔らかいしご飯に合うし相当美味しかったぁ…

北海道3日目

3日目は、チェックアウトギリギリの9時40分まで睡眠し、10時にチェックアウト。 予定が11時55分の電車だったので、それまでスタバで時間つぶし。 予定通りの電車で、前日と同じルートで行き、13時30分に『遠浅駅』下車。 前日に引き続き、地図だけを頼りに・…

社台スタリオンステーション

これを発見したときには、テンション最高潮^^ 早速、放牧中種牡馬の看板を見つけ見てみると・・・ガ━━Σ(゚д゚!?)━━ン 『クロフネ』がいない!(-人-)(-人-)(-人-) 尋常じゃないぐらい凹まされた・・・(;´Д⊂) コレ、今回の旅行で一番の衝撃でした・・・…

北海道2日目

起床は6時50分(早)7時10分札幌発の電車で出発!! 〖札幌⇒沼の端⇒早来〗 7時10分に出発して、8時51分に早来駅着 このあたりの駅は、駅間が5〜10分当たり前で、来る電車は2時間に1本とかでした。 ワンマン電車のため駅内で料金支払システムとかでした(笑)…

北海道1日目

9日の9時過ぎに自宅を出発し、10時頃に羽田空港着。 羽田空港に来たのは久しぶりでしたが、去年はよくお世話になりました(笑) 羽田空港は、良い思い出もたくさんありますが、 2005年10月1日2日のような苦い思い出も(;´Д⊂) 羽田空港内のうどん屋さんでカレ…

旅行記

5月9日9時過ぎに自宅を出発し、5月11日23時過ぎに帰宅しました。 今回の主な目的は・・・ 競馬歴12年弱で最も好きな馬であるクロフネを見に行くという 完全な自己満足ツアーでした(笑) 衝撃の結末は、日記でご覧下さい^^ こんなことで北海道まで一人で行…