2006-05-15から1日間の記事一覧

mixi

今週中に・・・ チーム怪盗コミュで『日本ダービー祭り』を立ち上げます。 『日本ダービー祭り』は、 日本競馬最大のレースをみんなで楽しもうという計画で、 座る場所は金曜日から徹夜して確保しておきますので、お気軽にご参加下さい。 一緒に徹夜してくれ…

W杯日本代表

帰宅して、テレビをつけたらちょうどやっていました。 個人的に大好きな松井選手が漏れたのは残念でした。 サプライズは久保選手脱落で巻選手選抜というところだけでしょうか。 中盤に良い選手が多いので、松井選手落選も仕方ないのかな・・・ FW陣が頼りな…

飲み会⇒お泊り会

競馬終了後、5人でヨーカドーに行って、 快勝した岸D先生のおごりで飲み会のためのお酒&食べ物をたくさん購入^^ 岸Dさんご馳走様でした(´∀`) いつもの氷結シリーズから、 この日は凍結シリーズという安いお酒が新発売されていたので、それをたくさん購入…

新設GⅠ

亜依さん事件以来、土日は旅行に行っているか、 競馬をしているかになってしまいました(笑) また戻ってきたら、ライブ中心になるだろうね^^ 土曜日の夜から、府中競馬場の玄関口であるYまこう邸に行きました。 実況パワフルプロ野球大リーグバージョンを…