2006-05-16から1日間の記事一覧

ヤンガス

現在、120時間超えました(笑)ようやく残りのダンジョンが3つになりました。 そのうち2つは楽勝だと思うのですが、 最後の一つが最深階999階なので、行くのがめんどくさいです(-人-) 10時間以上、普通にかかりそうな気がします(;´Д`) ↓現在の主要モンスタ…

mixi

早速、日本ダービー祭りのイベント作成しておきました。 〖こちらです〗 情報はこちらに更新していくので、定期的に見てください^^ 終了後には、飲み会も開催予定です(´∀`) それと・・・ チーム怪盗のマークでも作ろうと思うのですが、 何か良い案(マー…

関口房朗さんの本

この間、北海道に行った時に・・・ 関口さんの〖バカになるほど成功する!〗という本を購入しました。 購入理由は、空港の本屋で一番目に付いたのがコレだったからです(笑) 私が関口さんの考え全てに共感できるわけもないですが、 関口さんの考え、競馬の…

火曜テレビ

①ロンドンハーツ 叶姉妹の買い物すげぇ(-人-) スーパーで38万とか買ってたよ・・・泣o ②リンカーン 浜田さん誕生日企画。 通常の1200倍の巨大ペヤング焼きソバとかそこそこ面白かったけど、 テンポが悪くて、途中でダレました(笑) ドキュメンタリーチッ…

去年の今頃は入院していました・・・ そして、5月25日に退院し、その日に大阪まで行ってダブルユー握手会。 5月29日には、日本ダービー観戦!6月1日から仕事復帰でした。 今、改めて思っても無茶しすぎです(笑) 昨日、Yまこう邸から帰宅したとき、少しだけ…