2006-05-18から1日間の記事一覧

続・ヤンガス

ついにインヘーラーが配合で出来ました(´∀`) ???系がカンダタ子分とインヘーラーで二匹になりました。 モンスターブックも残り20匹を切りましたので、もう一息で完全制覇です^^ モンスターブック制覇したら、好きなモンスター育てよう・・・

新庄選手

本日の甲子園で・・・ 新庄選手が阪神タイガースのユニフォームを着て、練習していました(笑) 阪神ファンも大盛り上がりでエンターテイナーの実力を存分なく発揮していました。 自分が行った試合で、こういうことをやってくれると、思い出にも残りますよね…

チャンピオンズリーグ決勝

昨晩、3時35分まで起きていて・・・ チャンピオンズリーグの【バルセロナ VS アーセナル】の決勝戦を見ました。 Jリーグはほとんど見ませんが、海外サッカーと日本代表戦は比較的多く見ています。 試合は、2-1でバルセロナが勝ったわけですが・・・ 得点シー…

はてなダイアリー

日記をいつもどおりに更新しようとしたら、更新画面が新しくなっていました。 定期的にデザインを変更してくれて、使い勝手を良くしてくれるのは、 使用者側に取っても良いことです^^少しは気分的にもリフレッシュされます。 まぁ・・・ 強いて言えば、有…